2010年02月25日

「現役レースクイーン」が実践する....

「現役レースクイーン」の実践する、本当のダイエットで一生ものの体を....














オートマチック☆ダイエット

























































 





























突然ですが、質問です。

あなたはこんなダイエットしていませんか?





 

 

 





 断食ダイエット





 置き換えダイエット





 一品ダイエット





 ○○○抜きダイエット





 短期集中ダイエット





 食事制限ダイエット

 

 

 









はっきり言います。























これらのダイエットを続けると、あなたはどんどん痩せない体になっていきます。



しかもこれらのダイエットは

  

あなたを「命の危険」におとしいれる可能性まであります。



















大袈裟ではありません。



嘘でもありません。







お金儲けやメディアの話題性のために売り出したとしか思えない、



このようなダイエット法で、多くの方が危険な目に遭っていることに私は憤りを感じています。





私自身、長年このようなダイエットに騙され続け



あげくの果てに、摂食障害に陥るという最悪の事態を経験しています・・・。





















あなたは



人間の体のメカニズムを知っていますか?



食べるから痩せるのです。



食べるから美しくなるのです。




















摂食障害に陥り、命の危険を目の当たりにし、ダイエットについて本気で勉強した私が



世間に危険を振りまいているダイエット業界への怒りも込めて







本当に正しい、現役レースクイーンが実践している、ダイエットの本当の方法をみなさんに知ってもらい



もう二度と危険な目に遭わない目を養っていただくために!!





そしてさらに、みなさんに私の健全なダイエット法で目標を達成し



生き生きとして輝かしい生活を送って頂くために!!











私は、私を救ってくれた「このダイエット法」を多くの方に知っていただきたいのです。





 

 

 

 

 

 

 













ご紹介遅れました。

今回この、『オートマチックダイエット』をご紹介させていただく

  

牧さやかです。

 

私は現在 「身長165cm」 「体重49kg」

一般的には痩せている方だと思います。

しかし3食の食事を摂ることはもちろん、

「おやつだって」「 揚げ物だって」「お肉だって」



食べたいものを食べ、特に激しい運動もせずに、あることを続けるだけで、



ここ3年ほどこの体型を維持しています。



私は生まれつき太らない体型だったのではありません。

太っていることに悩み、拒食・過食の摂食障害にまで陥ったのです。





 

 

 

 

 

 

 













これは実際の私の変化です。

















私のダイエット生活は17歳からスタートしました。

きっかけは、よくある話ですが、恋でした。

当時の私は身長165cm・体重65kg。

細い子が多い今の女の子達の中ではわりと体格のいい方でした。

恋をして、可愛くなりたいと思うようになりました。

当時、世間では

「細い=カワイイ」

みたいな流れがあり、私はとにかく弱気になってしまって、告白することにも自信が持てませんでした。

細くなって可愛くなって、彼に告白したい!



そんなきっかけが、私をダイエット地獄へ招き入れたのです。

ダイエットの知識が全くなかった私は、まず知っている限りのダイエットに片っ端から手をつけました。





 

 

 

■ お腹がふくれるシェイク



■ 過剰な運動、エクササイズ



■ サプリメント生活



■ 水だけダイエット



■ 厳しい食事制限



■ りんごダイエット



■ やせ薬 ( 雑誌の後ろの方で紹介されているような )



 

 

 





なぜ、こんなに沢山のダイエットを試みたのか。



















もちろん、成功しなかったからです。





一時的には痩せ、リバウンド。



もしくは、きつくて続かない・・・


















様々なダイエットに挑戦していくうち、遂には極論に達しました。





  

食べなければ痩せるという結論です。







口にするのは炭酸水と寒天のみ。





もちろん、痩せました。



私は激ヤセしました。



しかし気がついたときには、少しでも物を口にするのが恐怖でした。



なのに反面、頭の中は食べ物のことでいっぱいなのです。















拒食症の始まりです。















その後、体調を崩して入院をすることになり、病院で一口食べ物を口にしたのを機に、あっという間



に過食症へと転換してしまいました。







それからは地獄のような生活です。







拒食症と過食症を繰り返して、時々、ごくごく普通の食事に戻しただけでも



体重が一気に増えてしまう体質になってしまったのです。













痩せる為には、もう一生普通の食事なんてできないんだ。











そんな風にも思っていました。











1年、3年、5年・・摂食障害の期間が長引いていくほどに、



健康的になりたい、普通のダイエットがしたいという思いは強まっていきました。



それでももう、一般的なダイエットを摂食障害の体から始めるのは難しくなってしまっていました。



そしてとうとう繰り返した拒食・過食のために病院に運ばれ、命の危険を診断されたのです。















死にたくなんてない!!!



私はキレイになりたかっただけなのに!!!


















やるせない思いでいっぱいになり、しかし本当にしっかりしないとマズイと感じ、それから必死に



ダイエットについて勉強しました。











そして私は姉の紹介で、現役レースクイーンをされている方から



「レースクイーンのほとんどが実践している」



という、あるダイエット方法を教えてもらうことができたんです!







レースクイーンの体型って信じられないくらい綺麗ですよね?



実は私もずっと憧れてて、「なにかあの体型には特別な方法があるんじゃないか?」 って思ってたんです。







偶然にも、姉の友達の現役レースクイーンの方に、話を聞くことができたんです。



簡単には教えてくれなかったんですが、





私の「病気」と「ダイエットに対する熱意」から、とうとう本当の事を教えてくれたんです。







そのレースクイーンの方の話では、



「この方法はレースクイーンの業界では有名だけど、



世に出回ると、世の中のダイエット製品が売れなくなってしまうので、絶対に機密ね。」



ということでした。







それはこんな私でも、健康的に実践できるある方法でした。







抜群のスタイルのレースクイーン・・・こんな方法であの体型を維持してたんですね。



正直最初は信じられませんでした・・







でもその方法のおかげで、私は現在身長165cm・体重49kgの体型を1年以上維持してるんです。



もちろん誰にだって有効な方法なんです。



あなたにだって・・・







ちょっとだけ「痩せて綺麗になった自分」を想像してみて下さい。





可愛い洋服も着られます。



お化粧だって似合います。



好きな人とも手をつないで歩けます。



もう裏でデブなんて言わせません!






きっと、おしゃれをして外に出たくてしょうがなくなりますよ。







私がそうだったように















もう一度言います。



















私は3食きちんと食べています。



おやつも食べたい時には食べています。



続かない激しい運動などやっていません。



他にも制限事項は一切ありません。













ただし、レースクイーンが皆さん実践している「あること」だけををずっと続けているんです。



















私に今の体型を維持させている、 あること。



「あぁ、結局このダイエットもまた何かするのか。」

そう思われた方も多いですよね。

確かに、このダイエットはほとんどのレースクイーンが実践している「あること」を継続していただきます。



 

しかしそれが、全然難しくなくて、誰でもすぐに出来てしまうんです。











甘い話のワナだとか、騙すつもりでこんなことを言うのではありません。

私の思いをこういった形の文面でしかお伝えできないのが非常に惜しいのですが、

これは、現役レースクイーンが実践し、実証されている方法なんです!



効果が出て当然といえば当然ですよね?

まずはこのダイエットを体験された方の感想をご覧下さい。





 

 

 







       東京都 宮崎沙紀 様(25) 

         51kg→48kg








どうも、こんにちは。

この度、このダイエットのモニターとして参加させて頂きました、さやかちゃんの友達の宮崎沙紀です。

  

さやかちゃんの依頼でもあるのですが、自分自身でも、これはぜひ多くの方に知ってもらいたいダイエット法だと思いこちらでこのダイエットのすごさを紹介させていただくことになりました。



さやかちゃんとは高校生の時からの友達で、さやかちゃんが摂食障害に悩んでいて、体型変化が激しいのも知っていました。

  

高校を卒業する頃、さやかちゃんは太っているという印象はなかったのですが、とにかく太ったり痩せたりを繰り返していて、しょっちゅう青い顔をして学校に来ていたので、正直、健康的というイメージはあまりなかったです。(さやかちゃんごめんなさいm(_

_)m ) 先日、さやかちゃんと久しぶりにごはんを食べに行く機会があり、約1年半ぶりの再会だったかな。



驚いたのは、会った瞬間の印象でさやかちゃんが今まで見たことないくらい元気そうで輝いているのが明 らかに分かった事です。



しかも痩せていて、でもガリガリなんていう感じでは全然なくて、まさに、

わあ!きれい!という感じ。



もともと長身目のさやかちゃんはモデルみたいでした。(言い過ぎかな?笑)



「ダイエットしたんだ〜」その言葉にも納得。(大成功じゃない!)そう思い、じゃあ食べ物とか気使うかな、 と思いヘルシーな料理のお店をを何店か提案したところ、?絶対肉!肉食べたい!?と、思いもよらない

返答・・



こうなったら話題はダイエットに集中!私はさやかちゃんに質問攻めでした。









私は仕事の都合上、食べる時間に気を使ったり、自炊したりするのが難しい生活をしていました。



しかも甘いもの大好き。ダイエットに興味がある時期もありましたが、結局は続けるのが難しくいつからか諦めていました。



もともと普通体型でしたが、務めだしたここ3年ほどで思えば緩やかに4kgほど・・・



さやかちゃんを見て、話を聞いているうちに、私にも再びダイエット熱が!



しかも聞いている限りだと、さやかちゃんのやり方は簡単すぎて、時間もとらないし、とりあえずやってみて効果が出なくても損はないしいいか、そんな感じでした。







そして早速実行。体に変化があったのは、その日からでした。



さすがに体重はそんなすぐには動きませんでしたが、あーこれは体にいいわ、すぐそう思えました。



続けていくと体調がどんどんよくなって、ダイエットにならなくても全然いい!



そう思っていた矢先、3週間を過ぎた頃から体重も動き始めました。緩やかに動き続けて、何の努力もなしに気が付けば2ヶ月で3kg減。



私は本当にいつも通りの生活をしていました。



それで痩せて、しかも実は、仕事をしだしてから悩まされていた冷え性も感じなくなっていました。







さやかちゃんがあんなに輝いていた理由も今では理解できます。



私も今では、生き生き!そんな形容詞と共に生活しています。



さやかちゃんからご紹介もあると思いますが、これは何かを食べなかったり、がんばったりしなければいけないダイエット法とは違います。



このダイエットは、健康的になり、人間の本来持っている力を引き出して体重を落とす方法です。



なんて言うと、今までの健康志向・エクササイズみたいなダイエットを思い浮かべて萎縮してしまいがちですが、それらとは違うんですよ。



さやかちゃんと友達の私は、本当にラッキーでした。



たくさんの人にぜひチャレンジしてみてもらいたいです。

 

 





 

 

 

 

 

 

 





 

 

 





 

 

 







      東京都 岡崎なお 様(27) 







現在仕事でダイエットアドバイザーをしているさやかの友達の岡崎なおです。

この情報を皆さんに提供するに当たり、さやかから相談を受け、こちらの『オートマチックダイエット』の内容を拝見させて頂きました。

  

内容の半分は、普段私が患者さんにお話することにほぼ一致。

  

もちろん、人間の体と心のメカニズムにのっとっていて正しいものです。

  

『オートマチックダイエット』の具体的な方法についてですが、なるほどね〜!と思いました。

  

理論的にこれは、痩せますね。

  

人により変化の時期にばらつきは出そうですが、まず何より、ほとんどの方にとって体にはいい影響をもたらすのではないですか。

  

私自身も試してみた所、危険性はもちろん、精神的難易度もなかったので、患者さんにもお勧めしていこうと思っています。

  

さやか、いい情報ありがとね〜(笑)。

 

 





 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 





 

 

 







       埼玉県 よっしー 様 

            62kg→57kg       








私は流行のダイエットにちょこちょこ手を出しては飽きての繰り返しで、結局今まで成功といえる結果になったことなどありませんでした。

ぽっちゃり体型で餅みたいなんてよく言われる私は、高校生からダイエットに興味を持っていて、 いい加減、楽して痩せるダイエットなんてありえないんだと分かってきていました。



分かってきてはいたのですが、

ダイエットと聞くと条件反射のように飛びついてしまう(笑)。

しかも薬とかシェイクとかお金がかかるし我慢しないといけないようなのにはすでに興味なし(笑)。

ふとしたきっかけで目に留まった『オートマチックダイエット』。

  

今までダイエットに費やしてきたお金と、恐らくこれからも費やすことになるだろうお金(笑)を考えると、最後のダイエットになるのならこのくらいの金額払ってもいいか、と思い買ってみました。



食事制限なし。運動なし。他にも制約は一切なし。

冷静に考えれば、そんな楽なのは嘘か詐欺しかないと思いますよね。

買う前に気が付けばよかったのですが、結果的には気が付かなくて良かったです。

『オートマチックダイエット』を実践して3ヶ月。スレンダーとまではまだ言えませんが、もともと余計な



脂肪が多かったせいか、私は5kg痩せました。ダイエットとしてやっているというのも忘れちゃうくらい習慣にするのが簡単でした。



あっという間の3ヶ月。気が付けば5kg痩せちゃった、って感覚ですね。



『オートマチックダイエット』にも書かれていましたが、このダイエットのモニター体験者の方々と同様、私も体調が良くなった気がします。



もともと悪い方ではなかったんですけどね。



とっても汗をかくようになりました。



これはまず、体にいいですね。



こんなラッキーダイエットなら、ダイエット目的だけでなく、健康維持のために、これからもずっと続けていきたいと思っています。



 

 





 

 

 

 

 

 

 





 

 

 





 

 

 







   宮城県 ruka 様    

          55kg→46kg           








私実はこれやってたんですよね。でもその時はダイエットとは違う目的で。

そんな日常生活にあったなんてなぁ。ちょっと悔しいなぁ。

ただ、継続的にやったことはなかったので、ダイエットを意識して続けてみることに。

体重が落ち始めたのは2週間くらいしてからだったかな。

気分的な問題なんだけど、燃えてるー!って気がして、意識して大きく動くようになりました。

おかげさまで、4ヶ月で55kgから46kgに。9kgですね。

すごいね、これ。まさかこれだけで効果があるとは。

ミラクルダイエットってこれだよ。

 

 





 

 

 





 

 

 







          埼玉県 河原敦司 様(36)    

        83kg→71kg   








僕は中年を迎えてから今まで、様々なダイエットに挑戦しました。

でもそもそも、ダイエットを継続できる意志の強さがあれば、女性よりも太りにくい体質のはずの僕は83kgにはなってなかったでしょう。(ちなみに僕は176cmです。)



僕は食べることもお酒も大好きです。ほぼ毎晩、宴です。

学生時代まではサッカー部で結構強豪チームだったので、練習に明け暮れ、脂肪なんて言葉は僕の辞書にはありませんでした。体重は確か67、68kg位でした。



学生時代の栄光を引きずるのと同様に、自分は太らないものだと思っていました。

それが30歳を迎えた頃から徐々にお腹の贅肉が気になりだし、35歳になった時にはあっという間に83kg。体重増加は留まる所を知らず、さすがに僕は健康が不安になってきました。



妻とも相談し合い、妻が持ってきたダイエット情報を元に様々なダイエットに挑戦しましたが、食事制限や運動がメインのものばかり。

食事と運動を意識した時に限ってはたまに2、3kg痩せるもの、結局は仕事の付き合いに意志の弱さも重なって、毎晩の宴とその食事量は相変わらず。



普通のサラリーマン生活でコンスタントに運動をする時間をとるのはとてもじゃないけど厳しい。

ダイエットの現実の厳しさを知り始めた頃に、妻が集めてきた新たな情報。もう半信半疑でしたが、大きな努力なしにできそうだったので挑戦してみることにしました。



それが『オートマチックダイエット』でした。

『オートマチックダイエット』を始めて少しすると、まず一番に体が軽くなるのを感じました。

そしてその後、緩やかですが体重が落ち始めました。

僕の場合は、食事も人よりも食べ、お酒も人よりも飲む生活だったので、普通に考えれば痩せることは厳しいと思うのですが、『オートマチックダイエット』を継続していたらそれだけで結局、7ヶ月で12kg痩せていました。



もちろん理論的には納得のいく方法ですが、そんなのだったらいくらでもあると思います。

理論ではなく、実際の生活でダイエットをするのにはストレスや誘惑などの様々な障害があります。

『オートマチックダイエット』は見事にそれらをの問題を解決しています。

それ以前にダイエットしているという意識があまりないです。

今では痩せて、健康面の不安もなくなりました。

ありがとうございます。

 

 





 

 

 

 

 

 

 





 

 

 





 

 

 







     愛知県 T.M 様   

            49kg→46kg          








本当に痩せました!!

こんなことで痩せるなんてびっくりしています!

早く知った者勝ちですね。

牧さん、ありがとうございます。

 

 





 

 

 





 

 

 







      神奈川県 由井恵 様 

              67kg→59kg        








迷いに迷って買いました。

だって今まで色んなダイエットに騙されてきたんですもん。

お金をかける=痩せる ではないことなんて私も気づいてはいました。

しかも『オートマチックダイエット』は薬や置き換え食品もついてこないのに、この値段?って・・・

また騙されるかもしれない。



しかし気になりながら3週間悩んで、結局買ってしまいました。



騙されてるのかも。買ってしまった罪悪感に追われながらとりあえず読み進めました。



読んでいくと、どんどん惹きこまれていき、ダイエットってこうゆうことだったんだ〜と忘れかけていたことを再認識しました。



しかもこれなら続けられる。



読み終えた感想は、騙されてなかった!



しかし効果がなければ騙されたも同然か。



そう思い、早速次の日から実践。



緩やかではありますが、5ヶ月が過ぎ難なく継続していて、『オートマチックダイエット』開始当初に比べ8kg痩せました。



そんなこと言っても、これも騙してるんだろ、と思う方もいますよね。



実際なかなか事実が伝わりにくく、私もどう伝えようかと悩むのですが、牧さやかさんはお金儲けのためにみなさんを騙そうとしている方ではないです。



彼女か伝えようとしているのは現代人が必要としている正しいダイエットの方法です。



彼女がなぜそんな知識を私たちに公開しているのか。



痩せて、ストレスもなく、元気に生活している今の私ならその理由がわかります。



こんな快適な世界がある事を知り、こころ豊かな人が増えるのは、素晴らしいことだと思います。



1人でも多くの方にこの世界を知って欲しいです。



牧さやかさんを信じて踏み込んでみてください。

 

 





 

 

 

 

 

 

 





 

 

 





 

 

 

                                 

大阪府 まりりん 様  48kg→44kg

簡単!簡単!簡単!

さやか様!!!(笑)

3ヶ月で4kg痩せたよ!

やって損なし!

嬉しいーーー!!!ありがと!!

 

 





 

 

 





 

 

 

                                 

東京都 cocoa 様  53kg→49kg

私もさやかさんと一緒。

  

摂食障害に長年悩まされていました。

体の代謝の状態は最悪で、あらゆるダイエットも私には効果がありませんでした。

ですがダイエットには興味津々で色んなことに手をつけていました。

さやかさんのダイエットをやってみようと思ったのは、さやかさんが摂食障害だったと書いていたから。

摂食障害からでも病院にも行かないでダイエットって成功するんだ、と驚いたからです。

はじめは3食食べるのさえも不安でしたが、同じ思いをしたさやかさんも成功した方法なら、と思い3食きちんと食べました。

それにやはり、最初は太りましたし、過食もすぐには克服できず不安になりました。

しかしさやかさんの『オートマチックダイエット』を何度も読み返しているうちに、私は正しいんだという自信が沸き、自然と不安は消え、1ヶ月半が経つ頃から体重にも変化が出始め、驚くやら嬉しいやら。



きちんと食べて痩せるなんて、私にはありえませんでしたから。

でもそれが、一番シンプルなダイエットだったんです。

もうおかしなダイエット地獄に陥らないように、焦らず、普通に食べられる事の喜びを噛み締めて、これからもさやかさんのダイエットを続けていこうと思います。

 

 





 

 

 

 

 

 

 





 

 

 





 

 

 

                              

              福岡県 いいじま 様

このダイエットを始めて、辛かったむくみが解消されました。

痩せ始めても、急激に痩せる!ってゆうのとは違うけど、その方が体にいい気がして安心。

これやる人、これから増えるだろうな。

 

 





 

 

 





 

 

 

                             長野県 ちーちゃんママ 様  52kg→45kg



さやかさんへ

このダイエットで私は7kg痩せました。んー、でも痩せたっていうよりは本来あるべき体型になったって感覚なんですよね。



毎日きちんと3食の食事をして、おやつもきっちり食べて、痩せるしきれいになっていく自分が楽しくて、日々充実しています。



このダイエットのおかげで私は汗をかきやすくなりました。



さやかさんが言っているように、代謝が良くなったみたいです。



長続きしない・辛いことはできない、わがままダイエッターの私を救ってくれたのはさやかさんです。



こんなに楽々痩せれるなんて。



さやかさん、ありがとうございます。



 

 





 

 

 

 

 

 

 







体験者のみなさんが口を揃えて言うのは「無理なく継続できた」ということです。

そして体の調子が良くなった、冷えやむくみが解消した、


という方がほとんど。

それこそがこのダイエットの特徴です。

騙されたのかと疑っちゃうくらいです。







このダイエットは



人間が本来持っている力を最大限に引き出し



体にある自然な力を使って痩せる方法です。







このダイエットでやっていただく、 あること。



それだけでももちろん効果はありますが、 それ以外にも、あなたにやって欲しいことがあります。







 

 

 

■ 食事を摂る ( できれば3食 )

■ 肉や魚 ( たんぱく質 ) を食べる

■ 主食 ( 主にごはん・パン・うどんなど ) を食べる

 

 

 









「全部食べることじゃん!」








そうです。

食べることです。



一生ものの体を手にするには、



まずは食べることが基本となります。



人間の体と脳は食べることで機能します。



まずは体の機能を目覚めさせ、



体の本来持つ力をダイエットにフルに使うのです。




「食べると太りますから、痩せるためには食事制限をして下さい」

「この器具を体につけて1日30分ですぐ効果が現れます」

「この薬で、あなたはすぐに痩せられます」 全て幻想です。









そんなダイエットは、本来ありえません。




考えてみてください。

2週間で痩せるダイエットに、今までトータルでどれだけの時間を費やしてきましたか。

下手をすると、流行りのダイエットを気が向いたときにだけちょこちょこやりながらもう10年近く

「ダイエットしなきゃ〜」なんて言っている方もいるのではないでしょうか。



一時的に痩せてはリバウンド・・



いつまでもそれを続けますか?





それを続けて、痩せにくい体づくりへの道を歩みますか?



現役レースクイーンが続けているこの方法は違います。



2ヶ月、4ヶ月、8ヶ月・・・

続けていくことであなたの体の機能を目覚めさせ、

着実に脂肪を燃焼していくんです!!



















安心してください。



あなたの意志が弱いのではありません。



今まであなたが出会ったダイエットが、たまたま、続けるのが難しいものだったのです。



私のダイエットに出会ったあなたは、もうそんな心配は必要ありません。





















この方法は、ダイエットに振り回されて疲れてしまったあなたの心と体を、



優しく包み込んでくれます。























そして、育むのです。



あなたの体に本来あった、健康的になる力を。



そうすると、自然と余計な脂肪はなくなります。



体が勝手に、あなたが本来あるべき姿へ戻っていきます。























体の本来あるべき姿。







それは、ガリガリになることでしょうか。



もしあなたの目標が、ガリガリ痩せっぽちな体になることならば、このダイエットだけでは至らないでしょう。



本当に人間らしく、美しい体を、そういうもではありません。



















このダイエットの目的は、美しく健康的に痩せる事です。



このダイエットは、続けることが苦手だったあなたにも、



健康的なダイエットを実現させます。

 

































しかし実際に、そこまで何も苦労しなくても痩せるダイエットが存在するのでしょうか。



心配ですよね。

 

なぜ私が、大丈夫だと言うのか。

  





私自身、この方法の裏づけを取る為、専門家などの話を聞き調べました。





その結果、このダイエット方法の秘密がわかったんです、













その秘密は、基礎代謝でした。

















ご存知の方も多いでしょうか?



基礎代謝。



起きていても寝ていても、人間が生きているだけで消費されるエネルギーのことです。







「基礎代謝が上がる」 というのは、



「生きているだけで勝手に消費されるエネルギーが増える」 ということです。




これが、何もしなくても痩せると謳われているダイエットの秘密です。















レースクイーンのダイエットとは、この基礎代謝を自然に上げることなんです。

















一般的に基礎代謝を上げるには、筋肉量を増やすと良いと言われています。



適度な筋肉がつく。





だから、レースクイーンは美しくなるのです。

  

健康的で背筋がぴっと伸び、しなやかな人間らしい体・・・







そこを最終目標とする方にぜひ、読んでいただきたいのです。













スタイル抜群のレースクイーンが実践している方法です。



この方法で万が一効果が無く、継続出来ないというなら、ダイエットは諦めて下さい!






そのくらい誰でも続けられる画期的な方法なんです!!











そして今回、この方法を公開するにあたりこの方法を教えて下さった



現役レースクイーンの方に相談したところ、







本当に「ダイエットに困っている方」だけ



少人数へ公開なら大丈夫という許可を得られました。






実はわたしが相当説得したんですが・・・









その方との約束通り





■ ダイエットに悩んでいる



■ 今までダイエット器具や情報に騙された



■ 過度のダイエットによる摂食障害や拒食症になったことがある



■ 絶対に痩せたい!!






上記にあてはまる本当に「ダイエットに困っている方」だけに







9,800円





で配布させて頂こうと思います。









ただし、この方法の公開による



「ダイエット業界への影響」



も考え



限定100部まで







とさせて頂きます。



ご了承下さい。







本当にダイエットに悩んでいる方、



人生を変えたいと本気で思っている方、だけに配布したいのです。







どうか興味本位でのご購入はお控え下さい







昔の私のように



「本当にダイエットに苦しんでいる方」




だけにご購入頂ければと思います。







 





 





 

 

 

                              

石川県 酒井香奈子 様  49kg→46kg

牧さんこんにちは。

私は今まで、e-bookなどでいくつかのダイエット情報を購入してきました。

そのほとんどが、紹介しているときに言っている内容と違って、詐欺じゃん!と思うようなものばかりでした。

牧さんの情報を購入する時も、半信半疑でした。

牧さんの情報を読んで、まず始めに食生活を見直そうと思えました。

このダイエットさえ成功すればこの先ダイエットをしなくて済むのかと思えばそのくらいは楽に感じました。

しかも私の場合、しっかり食べる、という方への見直しでした。

油ものやごはんなど、がまんしてばかりでしたが、まずは食べないと始まらないと思ったのです。

それにさらに牧さんの紹介して下さっていた基礎代謝を上げる方法をいくつか試し、そして『オートマチックダイエット』も実践してみました。

初めは体重が動きませんでしたが、経験者のみなさんの体験談を見ても、結果が見え始めるまでに時間がかかったようだったので気長に取り組みました。



私も体重が動いたのは2ヶ月ほど経ってからでした。

49kgから10年近く変わらなかった体重が徐々に動き出し、1ヶ月で一気に46kgへ。

1ヶ月で3kgも落ちると、さすがに少し不安にもなりましたが、私はきちんと食べて、今まで通りの生活をしているだけでした。

そしてその後は、体重が激減することはなく、46kgに留まっていますが、きっとこれが牧さんの言う、私の本来あるべき姿なのだと思っています。



この体重にも不満はありません。

ただ、多分、『オートマチックダイエット』を継続しているからこそ維持できているのですよね。

『オートマチックダイエット』の継続しやすさに感謝しています。

  

みなさん同様、もちろん私も体調、というか肌の調子が良くなりました。

  

健康的。

それを私の代名詞として定着できるよう、もっともっと食事できれいになっていきたいです。

ありがとうございました。

 

 





 

 

 

 

 

 

 





 

 

 





 

 

 

                              

         鹿児島県 ともLOVE 様

甘いもの大好きな私にはダイエットは無理だと思っていました。このダイエットがその考えを覆しました。

甘いものを食べながらでもちゃんと痩せてきました。本当にうれしいです。

何かを減らせば痩せるとかの、私の今までのダイエット知識は間違っていたのだと改めて実感しました。

これからは食べたいものを食べて、食べすぎは健康上も良くなさそうなので気をつけて、ずっと『オート チックダイエット』を続けていきたいと思います。

 

 





 

 

 





 

 

 

                                静岡県 AYUMI 様  48kg→46.5kg



ダイエット情報って女性が食いつきやすいところですから、騙そうとする人も多いんですよね。

実際マイク○ダイエットなんて、ネット上でみなさんから、高い&リバウンドの声が並んでますよね。

本当の情報はどこにあるのか。

何が正しいのか。

あまりにも情報が氾濫しています。

まず私は、ありえない数値のダイエットは嘘だろうというのと

ありえないほど甘いもの油物食べ放題みたいなのは嘘だろうと考えます。

どちらも一般常識で考えて体に良い影響は与えないでしょう。

それで私はこのダイエットを選んだのですが、

マニュアルに目を通しても逆に簡単すぎておかしいと疑いました。

しかしやってみたら、2週間で1.5kg痩せました。

驚きましたが、とっても嬉しい。



続けてみて、また良い結果報告したいです。



 

 













ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

美しくなりたい・健康的になりたい

そんなプラスに向かう、あなたの素敵な思いを大切にしましょう。

 

私を信じて下さった方へ『オートマチックダイエット』がその思いを叶えるお手伝いになる事を

   

心から願ってこのサイトを立ち上げました。

しかし、私がみなさんに公開できる情報は文字上でだけのものです。 実行し、体感するのはみなさん自身の力なのです。



その力と、その時に得たそのスタイルは、きっとあなたの自信へとつながります。





さらに『オートマチックダイエット』で、あなたは継続をする自信も得るでしょう。

本当に単純な方法ですから、



苦しく、辛く、ハードで続かない、

世の中にある間違ったダイエット法の数々を、私と一緒に覆しましょう。

このダイエットのたったの一度の成功で、

リバウンド知らずの一生ものの体を、手に入れましょう。

あなたの成功を願っています。

絶対に痩せて下さいね。



























特商法に基づく表記















_uacct = "UA-2771733-3";

urchinTracker();









???
posted by キティ at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

骨盤矯正ダイエット 人気整体院の効果的な骨盤矯正ダイエット法

ダイエット、骨盤・O脚矯正、猫背、ポッコリお腹、出尻 オンナの悩み....














骨盤矯正ダイエット 人気整体院の効果的な骨盤矯正ダイエット法

























































骨盤矯正ダイエット 神谷式骨盤矯正で効果的なダイエットを実現!

































































「自分で出来て、とっても簡単!全身骨盤矯正ダイエット」は“体重を減らしたい!” “胸をもっと大きくしたい!” “ぽっこりお腹を凹ましたい!” “小尻にしてヒップアップしたい!” “猫背やO脚を治したい!”などなど、女性が抱える多くの悩みをまとめて解決してしまうという、プロの整体師が教える本格的な骨盤矯正ダイエット法です。実践法はとっても簡単で、全身の悩みを解決する場合で1日15〜20分程度、気になる部位だけならば、2〜3分で終わります。また、これは骨盤矯正ダイエットですから、過度の食事制限やハードな運動も要りません。プロポーションを良くすることが目的ならば、体に負担が掛からないスローな運動で充分です。それで、カラダの様々な悩みが解決してしまいます。















たくさん食べても太らない人は、基礎代謝が高く、極論、何もせずに座っているだけでも脂肪を燃焼しますので、大した運動をしなくてもスレンダーなプロポーションを維持することができます。このような体質を「燃焼体質」と言います。今回お教えする骨盤矯正ダイエット法は、「脂肪体質から燃焼体質に変える」ことができますので、スタイル矯正と同時に「太りにくい体質」も作り上げることができます。また、生理痛などの月経前症候群(PMS)を軽減することができたり、腰痛や肩こりが改善されるなど、本当にたくさんのメリットがあります。

































 







現在 最新情報 









































贅沢すぎる全身骨盤矯正ダイエット









 























01

















むくみ太りとO脚矯正を一緒に改善!























体験者・水田 美奈子様(28歳)





全身骨盤ダイエット&O脚矯正

体重 -12.5kg

ウエスト -9.7cm

ヒップ -11.2cm

太もも -4.5cm



むくんだような太り方でしたので、まずは体質を脂肪燃焼型に改善し、あとは全身骨盤矯正で体重を一気に落としました。

その他、膝が離れていましたが、O脚矯正でそっちも一緒に改善してしまいました!







































02

















諦めないでよかった!40代でも骨盤矯正でダイエット成功!























体験者・清水 智子様(43歳)





全身骨盤ダイエット

体重 -13.6kg

ウエスト -10.5cm

ヒップ -9.9cm

太もも -8.5cm

40歳を超えると代謝が低くなるので、ダイエットが

なかなか成功できなかったのですが、この骨盤矯正ダイエットは、体質の改善もできてしまうので、そんな私でさえ、簡単にダイエットすることができました。大食ですが、リバウンドもありません!







































03

















一石二鳥!気にしていなかったO脚も実践したらスッキリした脚に























体験者・北村 なつみ様(27歳)





全身骨盤ダイエット&O脚矯正

体重 -13.5kg

ウエスト -10.2cm

ヒップ -9.4cm

太もも -5.0cm

O脚はそれほど気にしていなかったのですが、この骨盤矯正ダイエットを実践したら、脚もきれいになったので、まさに一石二鳥の気分です♪

ウエストは本当に細くなりました!ぽっこりお腹がすっきりしてとてもうれしいです。







































04

















太ももと同時にウエストもホッソリ!!























体験者・中谷 裕美様(18歳)





全身骨盤ダイエット

体重 -7.8kg

ウエスト -5.5cm

ヒップ -8.7cm

太もも -10.2cm



全身の体重を落とすことが目的でした。まだ始めたばかりですが、早くも結果が現れ、とても満足しています。目標まであと5キロ!この調子でいけば今月中には達成できるので、一生懸命頑張ります!







































05

















Mサイズだったホットパンツが今ではXSサイズに!























体験者・村井 真由香様(22歳)





全身骨盤ダイエット&O脚矯正

体重 -5.0kg

ウエスト -7.3cm

ヒップ -10.6cm

太もも -7.5cm

今まではホットパンツがMサイズでしたが、XSサイズが入るようになりました!今回は、O脚を治すことが最大の課題だったのですが、なんと同時に体重も5キロも落ち、神谷先生には感謝の気持ちで一杯です。







































06

















ダイエット後に目立ちがちなO脚は、矯正して美脚キープ!























体験者・西野 真美様(35歳)





全身骨盤ダイエット&O脚矯正

体重 -15.2kg

ウエスト -12.5cm

ヒップ -11.9cm

太もも -7.8cm

この一ヶ月間、理想的なダイエットができました。効果が出るのがとても早いので、高いモチベーションを維持できますし、特に「ダイエットが続かない」という人にはもってこいのプログラムだと思います。多くの人に実践してみてほしいです。







































07

















ウエストを中心に、下半身全体をまとめてシェイプアップ!























体験者・石塚 京子様(29歳)





神谷先生に教えていただいた骨盤矯正ダイエット法で、ウエストにしっかりくびれができました!

また、太もも周りも一回り以上細くなって、ホントに大満足です!

今までいろいろなダイエット法やグッズ、サプリ等を試してきましたが、文句なしでこのダイエット法がイチバンです。

気になるところだけ痩せることができるのも、骨盤ダイエットの魅力ですね!





































08

















産後の脂肪太りも、骨盤矯正でラクラク解消!























体験者・吉原 美奈様(38歳)





産後、体全体に脂肪がどっぷりついてしまい、すごく悩んでいました。とくに、お腹周りの脂肪が気になって、家族で海に行っても私だけは水着になることができませんでした・・・そこで、

「今年こそは水着になって子どもと一緒に遊ぶんだ!」という思い一心で神谷先生のダイエットを始め、わずか2週間でお腹の脂肪を消し去りました!





































09

















猫背が解消し、同時にウエストダウン&ヒップアップに成功!























体験者・中村 陽子様(32歳)





神谷先生の骨盤矯正ダイエットをやろうと思ったきっかけは、「猫背」を治したかったからです。姿勢が良くないために、印象が悪くなってしまったり、太って見えてしまったり、それが本当に嫌でした。

実践してみて嬉しかったことは、「猫背」が治ったら、ウエストまで細くなって、お尻もグッと上げることができたことです。

ホント、得した気分で、「神谷先生の方法を選んでよかった!」と心から思っています。





































10

















バストが大きくなって、とってもうれしいです!























体験者・坂口愛里様





バストが小さいこと(Aカップ)が昔からのコンプレックスで、水着になることはもちろん、彼の前で裸になることも凄く嫌でした。バストアップだけなら、1日2分程度の簡単なエクササイズで出来るということでしたので、即購入&実践してみました。すると、始めて3〜4週間で今までのブラがきつくなり、「あ、ほんとにカップのサイズが上がったんだ!」と実感することができました。骨盤矯正でバストアップができるなんてほんとにびっくりです!





































11

















お尻が小さくなって、脚も細くなりました!























体験者・斉藤美佐恵様





今までは、ガードルや補正下着などで、なんとか見た目を良くしようと努力していましたが、付け心地は悪いし、うっ血して冷え症はひどくなるしで、どうしたものかと悩んでいました。そんなとき神谷先生の全身骨盤ダイエットを試してみたところ、効果はすぐに現れ、見事、“下半身デブ”は見る影もなくしました。お尻が小さく、足が細くなったことには本当に感動で、今では若いときのように短いスカートも履いちゃっています(笑)





































12

















まさかウエストまでも引き締まるなんて…!























体験者・江口恭子様





私は、O脚でお尻も大きいため、下半身が太って見えてしまうことが昔からの悩みでした。ですから、「O脚を治して小尻にしたい!」という思い一心で、神谷先生の骨盤ダイエットを始めました。すると、10日も経たないうちに効果が現れ、さらにウエストが引き締まって、理想的な“くびれ”ができたのです!O脚が治せて、さらに“くびれ”まで得られたなんて、本当に、本当に感動です!神谷先生、ありがとうございましたm(__)m





































13

















両親を見て“痩せない体質なんだ”と思いこんでいましたが…























体験者・島田奈美様





体系にはずっとコンプレックスを持っていましたが、私の家系はみんな“ポッチャリ型”なので、“私もきっと痩せない体質なんだ”と諦めていました。もちろん、サプリを飲んだり、ジムに通ったり、色々な努力をしましたが、本当に痩せなかったのです…。ところが、この骨盤ダイエットを試したら、1ヵ月で5キロも痩せることができたのです。今は、リバウンドもなく、“太らない体質”になれたことが、何よりもうれしいです。























これらは、全身骨盤矯正ダイエットを体験した、ホンの一部の皆様の声です。

今でも毎日のように“嬉しいお知らせ”が続々と届いています!



※その他の体験談は、サイト後半でご紹介しますので、ぜひ、最後までお付き合いください。















































































 

 

 





 



 





 

 

 



























 

はじめまして。

私は、上記の施術院を運営している、神谷尚志と申します。

骨盤矯正を基にしたダイエットやスタイル改善、O脚矯正、猫背矯正などは、私の専門分野であり、これまで多くの方のボディメイクをプロデュースしてきました。当サイトでは、そんな私の骨盤ダイエット法(全身)を包み隠さず、公開いたします。





















 

なぜ、ダイエットが続かないのか?























ダイエットをしようとしても長く続かない、すぐに挫折してしまう人。







一時的には痩せることができても、すぐにリバウンドしてしまう人。







体重は標準か、それよりも少ないのにダイエットをがんばる人。







パッと見はやせているのにウエストや下半身が気になる人。







これらにあてはまる人はダイエットの方法に何か問題があるかもしれません。

あなたは骨盤のゆがみを気にしたことはありますか?

ダイエットと骨盤はとても密接な関係にあり、骨盤が歪んでいるとせっかくの努力も台無しです。

なぜかというと、骨盤は大腸や小腸、卵巣や子宮などの臓器を支える器としての機能があります。

外の器が歪んでいれば当然中身の臓器も圧迫されてうまく機能しません。



大腸が圧迫されることにより便秘気味になり、

小腸は栄養をうまく吸収することができずに代謝が悪くなり肥満体質になります。

代謝が悪いとうまく脂肪を燃焼することができません。

また、水分をうまく排出することができずにむくみの原因になります。

つまり、「ダイエットがなかなか成功しない」あるいは「効果が現れるのが遅い」という人は、

そもそも“骨盤”に問題がある可能性が高いのです。







 









 

“ダイエットが続かない人” や “効果がなかなか現れない人”は、

骨盤そのものに問題があることが非常に多いのです。

































 

どれだけ食べても

      太らない人とは?

















「痩せの大食い」なんて言葉をよく聞きますが、

実際に、たいして運動もしていないのにスリムなプロポーションを維持している人がいます。

こういった人は、普段からの基礎代謝が高いために体温が高く、37℃を超えている人もいます。

臓器が活発に動き、代謝が良いので、体の中に余分なものがたまることもありません。

そのため、何もせずに座っているだけで脂肪を燃焼していくのです。

当然ですが、そのような人は、どれだけ食べても太りません。

この“太らない体質”を「燃焼体質」と言います。



実は、骨盤矯正をしてちゃんとしたダイエットをすると

肥満体質から「燃焼体質」に変えることができます。







ダイエットに運動は大切ですが骨盤が歪んだまま運動をすると

筋肉が均一に動かないため、痩せる前に体を痛めてしまいます。

例えば骨盤が右に傾いたままウエストを絞る運動をしたとします。

右の横腹は縮まり、反対の左のお腹は伸びたままで運動をすると

左右どちらかに負荷が集中してしまいます。

その結果、一部分が激しい筋肉痛になったり、

体のバランスを崩して全体的に痛くなり、

脂肪を燃焼する前に挫折することになります。







運動の効果を最大限に生かすには骨盤矯正をして筋肉を全て均一に動かすことが大事です。

そしてダイエットに必要な運動は何も激しいスポーツや筋トレをすることではありません。

70歳の人でもできる簡単な動作でダイエットすることができます。

これを知らずにいきなり体を動かして痛くなり、さらにこれといった効果も見られず、

一週間ほどでダイエットに挫折してしまう人が多いのです。







 









 

あなたの体質を“脂肪体質” から “燃焼体質”に変えれば、

ダイエットはずっとラクになり、効果も表れやすくなります。

































 

体重を落とすだけの

      ダイエットは間違い

















ダイエットに重要なことは適正な体重にバランスの良いプロポーションです。

そして普段から太らないようにする肥満体質からの脱出です。

つまり、単純に体重だけを落とすのではなく“痩せて戻らないカラダ”を作ることが大切なのです。



りんごダイエットやグレープフルーツダイエットに代表される、

一食品ダイエットや食事量を減らすダイエット。

「ダイエット=カロリーを抑えること」だと思っていませんか?

カロリーコントロールはひとつの要素ではありますが、

これだけでは本当の意味で効果的なダイエットはできません。

また、サプリは悪くありませんが使い方を間違えるとこれも、ダイエットに失敗する原因となります。

間違ったダイエットは下半身太りや冷え症、むくみ、倦怠感を生み、

リバウンドと隣り合わせの危険なダイエットです。

ダイエットに失敗するたびに脂肪を燃焼しにくい肥満体質になってしまいます…。







 









 

単純に“カロリーを抑えるだけのダイエット” では身体に無理が生じてしまいます。リバウンドとも常に隣り合わせです。

































 

ほとんどの人は

  自分では歪みに気づいていない

















一昨年の夏にIさん(23歳・女性)がO脚矯正と猫背の矯正で来院されました。

Iさんは、真っすぐに立った時にO脚が目立ってしまい、本当はスカートが履きたくても履けず、

結局はいつも大きめのジーンズをラフに履いてしまう・・・とのことでした。

もっと女の子らしい服を着こなしたいのに、自信が出ない・・・

そのため、見た目のかわいさについつい洋服を衝動買いをしてしまうも、

いざ着て外に出ようとすると、最終的には自信の無さからいつもの服になってしまうのです。

また、普段から同じ雰囲気の服ばかり着ているので、ちょっと違ったものを買っても、

なかなかイメージがわかなくて、心からおしゃれを楽しめないのが本当の悩みのようでした。

骨盤の歪みも気にされていましたので、実際に診てみると、

骨盤が右に大きく捻じれて左が下がっていました。

しかし、Iさんは歪みに対して全く自覚がないのです。

このIさんに限らず、骨盤歪みというものは、それ自体でバランスを取ろうとします。

具体例を挙げると、首が左にねじれている場合、

体はバランスを保とうとして、腰のあたりで右に捻じれます。

イメージ的には、ちょうど“タオルをしっぼったような感じ”です。

体はそうやって自然にバランスを取ろうとしますので、

ほとんどの方が、痛みや歪んでるという自覚がありません。

そして、それはO脚や猫背、ポッコリお腹、

貧乳や出尻といったプロポーションに悪影響を及ぼします。


プロポーションが良くないのは、骨盤自体に歪みがあるからであり、

それが解消されない限りは、どんなダイエット法やシェイプアップを実践しても、思うような効果は出ません。

よって、「ダイエットに失敗する原因の大半が“骨盤”に問題があるため」だと言えます。

また、歪んだまま放っておけば原因不明の腰痛や肩こりに悩まされることにもなります。

そして、最も危険なのは、

骨盤が歪むことで内臓を圧迫して便秘や基礎代謝が低下し、

肥満体質になってしまうことです。

こうなってしまうと、一般的なダイエット法やサプリメント、ダイエット器具などを実践した程度では、

なかなか効果が得られません。つまり、もっと根本的な問題・・・体質改善から始める必要があります。





Iさんには骨盤矯正とO脚矯正のエクササイズを

自宅で行うように教えました。

約2週間ほどして再び私の治療院に来た時には

見違えるようにプロポーションが美しくなっていました。

私が教えた方法は、

プロの治療師が講習会で習得する方法で

一日にたった15分だけです。



さらにその後、美しいプロポーションを維持するために

骨盤矯正ダイエットの簡単なエクササイズを教えました。



そして、一年経った今でも、Iさんは美しい体型を維持しています。

過酷な食事制限や運動をして、一時的に痩せるよりも、

体質を根本的に改善してしまい、理想の身体を作り上げた方が、

あなたにとっても大きなメリットがあるのです。













 









 

“骨盤の歪み”は、カラダ全体のプロポーションに悪影響を及ぼします。また、腰痛や肩こり、生理痛などの原因にもなるのです。

































 

間違った知識でひどくなることも…

















多くの人がファッション誌に出てくるようなプロポーションの美しい痩身な姿になりたいと望んでいます。

しかし、過度の食事制限をしたり、一食品ダイエット(りんごやグレープフルーツダイエット)をしても、それでは「やつれ痩せ」をしてしまうだけで、リバウンドの危険も潜んでいます。

また、女優の竹内結子さんが骨盤矯正ダイエットでキレイになったからといって、

見よう見まねでバンドで骨盤を締めても、逆に体型を悪くしてしまう場合がほとんどです。

他に、膝をぐるぐる巻きに縛ってXO脚を作ってしまう人もいます。

この手法だけは絶対にやってはいけません。

このように、テレビやインターネットの情報で間違った矯正をやっている人が大勢いるのです。 

通販で売られている骨盤矯正ダイエットやO脚矯正グッズ、

猫背矯正バンドはあなたにあっているのでしょうか?

本やネットで調べた情報はあなたに合っているのでしょうか?

ちゃんと結果が出せるのでしょうか?

良い結果が出ればいいのですが人の身体はそれぞれ違うので骨盤矯正だけでも数種類あります。

自分の体の歪みを把握していないのにやみくもな矯正は状態の悪化を招きます。



たいていの人は間違ったダイエット法や矯正法で

以前よりひどい歪みを作りダイエットに失敗している人がほとんどなのです。

あなたに必要なのは“正しい骨盤矯正ダイエット”です。

そしてお尻が小さくなり脚が細くなる、

ウエストのくびれをつける専用のエクササイズが必要です。







 









 

“間違ったダイエット”は逆効果にしかなりません。

どんなに頑張っても、全て水の泡となってしまいます。

































 

事実、たくさんの人が悩み、

本物のダイエット法を探している

















では、なぜ多くの人がダイエットやプロポーションで悩んでいるのでしょうか。

なぜ、本に書かれている骨盤矯正ダイエットやネットで調べたO脚矯正、

通販で買ったグッズで成功しないのでしょうか。

その理由はたった一つです。

当サイトで何度もご説明してきた通り、ダイエットに励む人のほとんどは

骨盤のゆがみを気にせずにいるため、すべてにおいて効率が悪すぎるのです。

そのため、ダイエットに費やした努力や時間、そしてお金が無駄になってしまいます。 

また、何をやっても効果がなかなか出ないので、結局はダイエットを諦めてしまいます。

諦めきれない人は、今この時も、「何か簡単に痩せる方法はないものか?」と、

インターネットなどで新たなダイエット法を探し回っています。

しかし、どんなに探し回ったとしても、骨盤のゆがみには人それぞれ、

12パターンほどの歪みが存在するため、それを矯正しなければ、どんな努力も無意味です。

つまり、同じことの繰り返しなのです。

いい加減、もう止めませんか?

この機会に体質そのものを改善し、「理想のプロモーション+太りにくい体質」を手に入れませんか?

ダイエットにしてもスタイル矯正にしても、その根本的な原因である“骨盤矯正”を行わなければ

あなたが理想とする効果は、なかなか得られません。

もしかしたら、エステや治療院に通えば解決すると思っている人もいるかもしれませんが、

治療院での矯正は、平均20万円ほど掛かります。

それに、O脚矯正の場合、病院での医学的所見では、

骨を削り、場合によっては人口膝関節を付けるなど、相当な痛みが伴うこともあります。

そういった手術に対する抵抗がある人も多いのではないでしょうか?

よく考えてみて下さい。あなたにとって、最良の方法とは何なのでしょうか?

今までと同じことを何度も繰り返すことですか?

高い治療費を払って、リスクも伴う施術を行うことですか?

きっと違いますよね。

でしたら、ここで“あなたが成功できなかった理由”を再確認しておきましょう。

これがあなたがダイエットで成功するための、美しいプロポーションをゲットするための最初の一歩です。























 









 

骨盤の歪みは人それぞれ異なり、それを矯正しない限りは、

ダイエットで大きな効果は望めないのです。











































ここまでの結論として、プロポーションを美しくするためには骨盤矯正が必須です。

体重が落ちて痩せたのに、胸はペタッとしてお腹がポッコリ、ウエストのくびれも痩せる前と変わらず、お尻や脚が太いままの人は骨盤に問題があると言えます。

また、ダイエットが続かない人やリバウンドを繰り返す人はダイエットの方法そのものが間違っていることが多く、それならば、簡単にできて効果的な骨盤矯正ダイエットをおすすめします。

いずれにしても、ダイエットを成功させ、理想的なプロポーションを手にするためには、日本女性の実に90%がO脚であることから、まずはO脚矯正をする必要があります。

なぜなら、人間の身体を支える土台とも言える“下半身の歪み”は、身体全体のプロモーションの形成に大きく影響するからです。

ただし、その際、注意しなければならない点があります。

それは、“骨盤の歪み方は人それぞれ違うため、必ず自分に合った矯正を行う”ということです。

ですので、その人オリジナルの骨盤矯正法が必要となります。

自分の歪みの型を知らずに、やみくもに矯正をしても良くはなりません。

時間をかけてそれで良くなればいいのですが、よけいに悪化させてしまうこともあります。

正しい矯正をかけるためには、まず骨格と筋肉の動きを知ることから始めなければなりません。

例えば階段を上がる時に片脚をあげたら骨盤と腰や股関節の筋肉がどう動くか、下に落ちたものを取ろうとしたときに股関節や背中、腰の筋肉がどのように動くかなどです。

このように、骨格と筋肉の動きを正確に理解した上で、正しい骨盤矯正を行ってこそ、初めて理想のプロポーションへ近づけるのです。

































【骨盤の歪み】と【ダイエット】は、切っても切れない関係にあります。ぜひ、自己診断をしてみて下さい。















少しあなたの状態を見てみましょう。 

・鏡の前で直立で足の側面をピタッとくっつけて立って下さい。

・膝頭の向きは正面ですか?内側ですか?

・膝皿はどちらか片方だけ強く内側に向いていませんか?

・意識せずに立った時にどちらかのつま先が強く内側に向いていませんか?

膝が離れていてもくっついていても、膝皿が内側を向いている場合はO脚です。

左右のバランスが同じでない人は、骨盤の歪みやO脚が考えられます。

骨盤が歪んでいるか簡単にチェックします。 

⇒仰向けで寝たときに腰が浮いて手のひらが入るくらいに隙間ができますか?

⇒一時間以上仰向けで寝ると腰が痛くなりませんか?

⇒知らないうちにスカートが回ってませんか?

⇒靴は片方だけ減るのが早くありませんか?

⇒腹筋は無理なく30回以上できますか?

※できない人は骨盤が前に傾いている可能性が強いです。

⇒パンツの裾を直したときに長さは一緒ですか?

※長さが違う人は左右どちらかに傾斜しています。

⇒気付くと脚を組んでいませんか?

⇒または脚を組むと姿勢が落ち着きますか?

⇒ヒールの高い靴をよく履きますか?

⇒正面から鏡を見たときに肩の高さは一緒ですか?

※高さが違う人は骨盤から肋骨、肩甲骨まで連鎖して歪んでいる可能性が強いです。

⇒写真を撮ると頭は傾いていませんか?

いかがでしたか?しかし誰もが同じ矯正方法でキレイにはなれません。

自分の歪みがどのタイプなのかを知ることがとても重要なのです。

タイプ別の骨盤矯正と連動したO脚矯正、専用のダイエットエクササイズがプロポーションを美しくさせる一番の近道です。



















   























効率的なダイエットを実現させるためには、骨盤矯正がとっても重要です。

特に、全身を支える下半身の歪みは、何としても改善しなければなりません。

そこで、当サイトの骨盤矯正ダイエットでは、まずは簡単なO脚矯正を行い、

下半身を美しくシェイプアップすることから始めます。

























 

















 

岡田由美子さま





 

O脚が良くなるとお尻まで小さくなるんですね!知らなかったです。腿も少し細くなりました!

※腿の円周でマイナス2cm







































 

















 

北村智子さま





 

1週間でO脚がきれいになってビックリ!さらにスゴイのがウエストが3cm縮んでスカートをはいた時にいつもより上でピッタリするんです! 脚が長くなった!?







































 

















 

藤井美紀さま





 

1ヶ月くらいがんばったらこんなにきれいになりました!気になっていた猫背もいつの間にか良くなって久しぶりにあった友達に身長が伸びた? なんて言われました!!







































 

















 

谷口香織さま





 

何をしても治らなかったひどいO脚だったのに3週間ちょっとでこんなにまっすぐになりました!

まだまだこれからがんばってキレイにしていきます!!

















































 











バストアップとウエストダウン、更に美脚もゲット!













 

山内美優さま





 

バストが1カップアップして、そしてウエストも引き締まり、さらには、一番のコンプレックスだった“太もも”も細くなりました!簡単なエクササイズで、こんなにたくさんの効果が得られるなんて驚きです!







































 











ワンサイズ下のジーンズが

履けるようになりました!













 

野口雅美さま





 

ポッコリお腹(特に脇腹)が解消され、さらにお尻から太ももにかけて全体的に細くすることができました。私の場合は時間がかかりましたが、ワンサイズ下のジーンズが履けるようになってとても嬉しいです。







































 











理想的な“くびれ”が出来て、本当に大満足です!













 

石塚裕美さま





 

とにかく“くびれ”が欲しくて、腰回りに集中してやりました。そしたら、くびれと同時に小尻もゲット!太ももも細くなって大満足です。まさに“女性らしい体”を作るためのダイエット法ですね!







































 











びっくりするほど、

脚が細くなりました!













 

仲田陽子さま





 

これといった食事制限もせず、運動もしませんでしたが、本当に脚を細くすることができました!半信半疑で始めたエクササイズですが、こんなに効果が出たのは初めてです。骨盤矯正の重要性を知りました。







































 











「スタイルが

よくなった

ね」って言われます

















 

後藤理恵さま





 

骨盤を矯正するだけで、こんなに変わるとは思ってもいませんでした。やっぱり、「骨盤の歪み=ボディラインの歪み」なんですね。筋肉の付き方が変わったお陰で、体重も大幅にダウンしましたよ!







































 











理想の脚を

手に入れました!













 

中嶋友紀さま





 

昔から不格好な下半身がコンプレックスで、短いスカートを履く勇気がありませんでした。でも、先生の骨盤矯正ダイエットで、理想的な脚を手に入れた今は、積極的にセクシーなスカートを履いています!







































 











たった2週間でこんなに

効果が出るなんて…













 

中野真紀さま





 

ウエスト・ヒップ・脚のラインがずいぶんきれいになりました。体重も大きく落とすことができ、まさかたった2週間でこんなに効果が出るなんて…。神谷先生、貴重なノウハウ、本当にありがとう!





























カラダひとつあれば、あなたにもできます!



































⇒神谷式“骨盤矯正”のメリットとは?

















ダイエットがとてもスムーズにでき、効果が表れやすくなる。













 

なんといっても、まずはコレでしょう。骨盤が歪んでいると、全身のお肉が垂れ下がってしまいますし、内臓も圧迫されてしまいますので、代謝が低下します。そのような状態で無理にダイエットを実践しても、効果が出にくいことは言うまでもありません。骨盤を矯正することで、リバウンドに怯えることのない、健康的なダイエットができます。





















ぽっこりお腹がへこむ。













 

“ぽっこりお腹”は、骨盤ととても密接な関係にありますので、骨盤矯正をすることで改善することができます。骨盤が前に倒れている場合は、腰の骨の湾曲が前に出るのでお腹がポコッと飛び出てお尻も後ろに垂れ下ります。全体が痩せているのにお腹だけポコッと出ているのはこのためです。





















猫背が改善され、張りのあるバストになる。













 

猫背は、バストが小さく、そして垂れ下がって見えてしまう原因です。骨盤矯正を行うことで、バストに張りが出て、大きく見えるようになります。人によっては、それだけでバストのカップが上がってしまうということもあるくらい、猫背とバストは密接した関係にあるのです。





















ウエストに“くびれ”ができる。













 

骨盤矯正をすると、腹直筋と腹横筋(お腹の横の筋肉)がバランスよく動くようになるのでウエストに“くびれ”ができやすくなります。そのため、ハードな運動をしなくても、普段の何気ない自然な動きで、女性らしい“くびれ”を作ることができるのです。





















腰痛や肩こりが改善する。













 

腰痛や肩こりが慢性の人は、その場所そのものよりも、全体のバランスが悪いために肩や腰に余計な負担が掛かってしまっている場合が多いのです。そのため、全身の骨盤を矯正することで、腰痛や肩コリの根本的な問題が解決され、痛みが和らいでいきます。





















生理痛などの月経前症候群(PMS)が軽減する





posted by キティ at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

